nagomiのおいし~いテーブル

あわてんぼうで、ドジな京都に住むnagomiが織りなす日々のエピソードで皆さんが和んでいただければと思います。

【トロカデロ・デ・モンテカルロバレエ団】

2006-06-24 23:57:48 | おすすめ


昨日,トロカデロ・デ・モンテカルロバレエ団 の公演に行って来ました。


噂には聞いていましたが,ともかく面白い


舞台の端から端まで気合いを入れて見なければいけません


ちょっとでも油断しようものなら,笑いに付いていけない


舞台の上で何が起こるか予想が付きません。


でも,ちゃんとした白鳥の湖なんですよ


 


皆さーん,是非一度見に行ってください。


ストレスを貯めておりれる方,今すぐチケットの購入をお勧めいたします


 



豚もおだてりゃを地でいくnagomiです。


懲りずにアップしました。


先日,主人がベンツで広島に行ったとき,お土産に竹炭石鹸を持っていってもらいました。


ちょっとおしゃれでしょう?


実は,お土産を用意するの忘れてて


慌てて包装紙を作り,ラッピングしました


あとは,主人に渡すとき 「nagomiの手作りで,たくさんはできないので,1個しかありませんが」 と言葉でプレミアを付けてもらい,無事一件落着となりました。


最近不手際が目立つnagomiです



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
超プレミア (Zuppina)
2006-06-25 04:21:01
この人達 前に日本にいる時にテレビで見たことがあります~~!!

男の人達全員でバレエをやるお笑い系のバレエ団ですよね~?それにみんなゴツイ!!でも きちんと基礎が出来ているので芸術性もある!!みたいな・・・楽しく大笑い~それが一番ですね!



そして超プレミアの石鹸アンド包装紙~!!

貰った方は絶対に嬉しいですよ・・

今度は名前入りの石鹸とか??いかがでしょう?

返信する
今つけたしました~! (Zuppina)
2006-06-25 08:50:54
一度ブログを書いて 送信したあとに

編集・・

新しい会について 書きましたので 17日のところにTBしま~す!!

よろしくお願いしまーす
返信する
気合ですか? (NATURAL)
2006-06-25 09:01:07
nagomiさん印のラッピング すごいです!ベンツで運んでいく価値ありますね~

バレエ 面白そうですね

しかし バレエを気合入れてみるってパワーつけて見に行かなければなりませんね
返信する
お疲れまさでした。 (yuki)
2006-06-25 10:49:36
nagomiさん



しかし、nagomiさんの才能は凄いものがありますね。

やるからには、トコトンやる!

京女の根性を見させてもらいました。



どちらかと言うと、私も同じ性分なのですよ。

2つのラッピングも、時間の無い中、アイデア(ひらめき)、実行・・・。とその行動力にも敬服いたします。



しかし、「17のページ」はまだ、余韻が残っていますね。

このままタイトルを変更して、継続したら面白いかも知れませんね。



コメント数が何処まで続くかも楽しみです。



まぁ~、いろいろありましたが、東ー男(yuki)と京ー女(nagomi)の迷コンビで、漫談風にこれからも行きますか?!
返信する
こんにちわぁ。 (Clair)
2006-06-25 10:52:28
バレエ団・・・公演のお知らせをテレビで見ました。毎年のように公演に来られてますよね。

興味あるんですけどね。

打ち上げはおしまいですか?

あんまり(ほとんどかな)お手伝い出来なくて・・・ごめんなさい



あ・・・nagomi仕様の包装紙、素敵ですね
返信する
こんにちは! (yasu)
2006-06-25 13:19:51
うわ~お。

トロカデロいったんですね~!!

男性ならではのダンスのパワー感と、イチイチ面白い小細工が好きです!!

前の公演の話ですが、曲の盛り上がり部分、一番見せ場の所で、ダンサーがキックボードに乗って舞台上手~下手に通過する!!ってやってた時には客席大爆笑!!その後は思い出し笑いを堪えるのが大変で大変で、思わず『ブッ!!』ってなる一面も(´▽`)ww



実はトロカデロのジャパンツアーはウチの会社が舞台音響チームとしてツアーに同行してるんですよ!

おいらは、2003、2004の東京公演に行きました!!

残念ながら仕事でですが(´▽`)
返信する
お礼 (京都のnagomi)
2006-06-26 11:37:02
Zuppinaさん,こんにちは

めちゃんこすてきなバレーなのに,コメディーなんですよね。

良い息抜きでした

新しい会の宣伝もしてくださったんですね。

ありがとうございました。



NATURALさん,こんにちは

前の座席の方がかなり背が高かったので,余計に気合いがいったのかも



yukiさん,こんにちは

漫談風,良いですね

RSSリーダーは読めるようにはなりましたか?



Clairさん,こんにちは

よくCMしてますよね。私も興味があったので,友人に誘われて行って来ました。お勧めです。



yasuさん,こんにちは

スタッフにゆうじんですか。うらやまし~

バトンのアップは今しばらくかかりそうです。
返信する
すごいですね!! (八百屋のお七)
2006-06-27 00:04:06
今晩は~。何とか夏風邪より復活いたしました~。お見舞いコメントありがとうございましたm(_ _)m



nagomiさんの旦那様はベンツに乗っているんですか!?すっごいですね!!セレブご一家ですね~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜



トロカデロ、これってものすごくハマっちゃうみたいですよね~。大昔にメンバーが分裂しちゃったみたいですけど、それからどうなんですかね?これも大昔ですが、このプロモーターに友人が働いていたことがあるんですよ(笑)。懐かしいなぁ~。今は別のプロモーターになっちゃいましたかねぇ~。
返信する