nagomiのおいし~いテーブル

あわてんぼうで、ドジな京都に住むnagomiが織りなす日々のエピソードで皆さんが和んでいただければと思います。

【観劇・感激】

2006-10-02 21:25:24 | お出かけ

 

昨日の主人への写メール

「お昼」

主人からの返信

「ムカッ!

 

今日の主人への写メール

「今日のランチ

主人からの返信

「毎日よろしいな~」

そう、昨日はらっこちゃんとオフ会でお出かけ

今日は保護者会のイベントで宝塚の観劇

雪組・堕天使の涙

もちろんランチ付き

 

修学旅行以来の宝塚大劇場

  5~6年前だけど…

半分は寝ちゃいました

後半のレビューはしっかり拍手してましたよ

あの有名な大きな羽をつけて階段を下りてくるシーンも見ましたよ

もちろんいっぱいお友達とおしゃべりはしました

二日間目いっぱい遊びました

明日からはお仕事頑張ります

 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宙海)
2006-10-02 22:40:57
こんばんわ~!nagomiさん♪

ランチ、どちらも美味しそうですね

オフ会、楽しかったようで、良かったですね♪



明日からお仕事、頑張って下さいね
返信する
今日もお出かけ~? (らっこ)
2006-10-03 00:18:07
京都のnagomi ちゃんこんばんは~



おぉ、今日(日付が変わったから昨日)は宝塚で観劇ですか~

羨ましい~~



半分は寝ちゃった・・・やはりお疲れだったのね?

私も実はお昼から眠くて眠くて夕方1時間ほどしっかり寝ちゃいましたよ~



お陰さまで、先ほどオフ会食べ物編を今日の晩ご飯と一緒にアップしましたので、TBさせてくださいね



それと、利助の卵と、山田製油のごま油を早速お料理に使わせていただきました!

どちらも絶品!!

とっても美味しかったです

ありがとうございました
返信する
宝塚~ (NATURAL)
2006-10-03 07:17:20
宝塚に観劇来られていたのですね

私もベルばらの頃良く行きました

年齢は想像に任せますね



今日からお仕事ですか?

2日分の思いを胸に頑張ってね

私も後輩?が来て ドキドキ

常にチャレンジャーな事をして周りをドキドキさせております
返信する
毎日よろしいな~ ナニさらしとんじゃ! (yuki)
2006-10-03 14:15:04
京都のnagomiさん(yukiです)



また、発病したげすか!



毎日よろしいな~。あんたさんナニさらしとんじゃ!

(こんな言葉あるのかな?)



これを写メールで?それも二日続けてですか?

そりゃ、あんた火に油(ガソリンとダイナマイトを混ぜて)を入れるようなもんですよ。



あんたには、人の気持ちが判らないのかい?

やはり、二重人格が出てきたわい。

透析で心から態度まで全部入れ替えてやる!



もし、うちのかかぁ~がそんなことすりゃ~、ぶっとばしますぜ!

江戸っ子は気が短けぇ~でな。



宝塚だと。てやんでぇぃ~!

(俺も見たい!)

返信する
Unknown ()
2006-10-03 14:44:02
ですよね



何を言えという感じですね



いいな としかいませんね



宝塚ですか



ジェンヌですね



見たことないですが



はまるみたいですね
返信する
Unknown (still)
2006-10-03 16:56:35
nagomiさん~

いいな~宝塚!!なんで寝てたんですか?!

生で見るのは本当に感激ひとしおです~☆

私も2年前に行きました・・・

とても楽しかったです!!



オフ会いいですね~

是非、次回はお誘いくださいね~

京都行ってみたいわ・・・



何年も行ってないな~京都・・・
返信する
Unknown ()
2006-10-03 21:29:04
携帯でこんなにキレイな写真が撮れるのですね。

ムカッ!に笑いました。

返信する