nagomiのおいし~いテーブル

あわてんぼうで、ドジな京都に住むnagomiが織りなす日々のエピソードで皆さんが和んでいただければと思います。

【和みサロン・YOMEカフェ レシピの出版記念イベント】

2006-12-10 21:04:21 | 手作り

 

ブログを通じて仲良くなった者同士が時々何かのイベントを行い,親睦を図っている和みサロンのジェネラルマネージャー・YOMEさんが12月7日に

YOMEカフェ レシピ

を出版されました

和みサロンでは「YOMEさんの真似っこ」と題して,一斉アップを企画しYOMEさんをお祝いをやっちゃいましたよ~

YOMEさんからはお礼のコメントをいただきました

 

「nagomiちゃ~~~~~ん!
そして、nagomiサロンにお越しの皆様・・・。

もうもう涙が止まりません。
本当に本当にありがとう!!

お題まであるんだね。
どんなマネッコが出てくるんだろう。
ドキドキ☆でもやっぱり、ウルウル・・・

YOME,本を出せたことより、ずーーっとずーーーっと
皆に出会えたことが嬉しいです。
何よりの自慢の財産です。

何を書いていいのか解らないけれど
今日の夜から皆のところへ行かせて貰うね。

そして、来週末にでもYOMEのブログで
自慢させてね。
こんな素敵なお友達が居るってこと。

YOME,特に病気は無いのだけど
ココに来ると、すごーーく元気になるの。
nagomiちゃん、病気の人だけでなく
元気な人もさらに元気にしちゃうんだね。

心からいっぱい元気だよ。

本当に本当にありがとう!!!」

 

では,ご参加いただいた会員の皆様のご紹介させていただきますね

オッス!

団長 スロー&クイックでおもしろい生活のyuki爺

     YOMEさんからのプレゼントのぐい飲みをステキに紹介してください
     ました

広報担当 London Calling - Monologue de ZuppinaのZuppinaちゃん

     YOMEさんのマネをして,黒幕ならぬ恋人のDくんを紹介してください
     ました

チアリーダー ゆちのお料理実験教室のゆちさん

     出版のお祝いに紅白の海苔巻きをアップしてくださいました 

東京支部長 ちびシェフ厨房のめるさん 

     YOMEさんのレシピ「コーンスープあんかけ*炒飯」をめるさん風に
     アレンジして紹介してくださいました

団員 もぐもぐ日記の宙海さん

     過去に 宙海さんが作られたYOMEさんレシピを紹介してくださいま
     した

団員  料理とにらめっこのbaw2ken

     懐かしい味のするYOMEさんレシピ甘食を紹介してくださいました

魔法担当 三日月にのってのpericanさん 

      アマゾンから取り寄せほかほかのYOMEカフェ レシピを紹介してく
     ださいました

団員 NATURALTIMEのNATURALさん

     本屋さんの並ぶYOMEカフェ レシピを紹介してくださいました

団員 らっこの美・味しいものいかがのらっこちゃん

     YOMEさんレシピのおいしい朝ごはんパンを紹介してくださいました

営繕係 のんびり生活のうらちゃん 

      YOMEさのプレゼントのラバー泡立て器でキッシュを作ってください
      した

団員  Chocolat Diary*のjunco*ちゃん
 
      海苔ときのこのクリームグラタンをご紹介いただきました
 
団員  板前のひとりごとの竹さん
     
      プロがYOMEさんの本を紹介してくださいました
 
団員   さと’ kitchenのさとさん
     
      YOMEさんレシピ キャロットライスをご紹介くださいました
      第二段もアップされてます
 
団員  カップの中のしあわせのutamaruさん
     
      行きつけの図書館に「YOMEカフェ レシピ」を置いてくださるようおね
      がいしてくださるそうです
 
団員  今日のメニューはな~に?のまめころりんさん
     
      YOMEさん強化週間を行ってくださいました
     
団員  Ekitche&Life????のfanifaniさん
     
      ふわふわ豆腐他を紹介してくださいました
 
 
     
      帰国されたらYOMEカフェ レシピを買われるそうです
 
団員  てんてんと楽しく生活&毎日ごはん のしのっちさん            
 
      YOMEさんとデートしたときのランチを再現してくださいました 
 
団員  ぐ~すかぴ~日記のりんごさん
     
      YOMEさんレシピ 豚肉と葱と海苔ゴマ炒めを作ってくださいました
 
団員  ハートフルエンジェルライフの☆YOUKO☆彡さん
       YOMEさんレシピ れんこんと大豆のてんぷら照り焼き他を紹介し
       てくださいました 
団員  vanillaの日記のvanillaさん
     
       抹茶ときなこのほろほろクッキーを真似っこしてくださいました
 
団員  Aco-Paris生活のacoparisさん
     
       フランスからYOMEカフェ レシピを紹介してくださいました
 
団員  Bienvenue chez nous!のstillさん
     
       カーネルさんちのフライドチキンを真似っこしてくださいました
 
団員  わたしのいるところのippoさん
     
       海苔ときのこのクリームグラタンをご紹介くださいました
 
団員  Diary*azurblueの Mayuさん
     
       YOMEカフェ レシピを握りしめての写真のアップをしてくださいました
 
団員  Tim Tamなコノゴロのペケさん
 
       バースからYOMEカフェ レシピをご紹介くださいました
 
団員  時には,淑女のように。のsibakoさん
     
       引っ越しトラブルのため近日アップ予定です]
 
団員  時には,淑女のように。のsibakoさん
     
       引っ越しトラブルのため近日アップ予定です
 
 
団員  カップの中の幸せのutamaruさん
       
   YOMEさんレシピのモスチキンを紹介してださいました
 
ゲスト  「tama語」のtamajyuさん
  
       朝早くに家を出て走って本を買いに行ってくださいました         
ゲスト   「*。☆ *patati,patata* ☆。 *」のmlle-akkoさん
 
       お昼の貴重なお休みの時間に本屋さんでYOMEカフェ レシピを
       
       捜してくださいました
 
                             順不同です
 
今回のイベントに参加いただいたみなさん
nagomiにとっても楽しい時間をありがとうございました
 
 
 

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オッス!よくここまでマトメテいただきました! (yuki)
2006-12-11 06:16:53
オッス! 京都のnagomiさん (元団長のyukiです)

いやぁ~ ご苦労様でした。
YOMEさんからのコメントに、こちらも感激いたしました。
私の方も仕事でいろいろありますが、何とか毎日更新を続けています。
今年もあと20日ですね。
もう一分張り頑張りますよ。

おお~、会員でお見かけしない方もいらっしゃいますので、早速、お伺いして来ますね。
返信する
えーん、ごめんなさい。 (shibako)
2006-12-11 06:58:36
このイベント、参加するつもりだったのに
不動産でトラブルを抱えてバタバタで御免なさい。
明日かあさって、是非遅ればせながらトラバさせてもらいますね。

まとめるの大変だと思いますが、ご苦労様です。
返信する
クリスマス~ (NATURAL)
2006-12-11 07:52:50
NAGOMIさん 毎回団員を上手にまとめていただきありがとうございます

クリスマスはグアムですか~
良いな~
私は先日一足先に自分に小旅行をプレゼントしました
リセットしてまた今日から仕事です
頑張ろう~!
返信する
続き (NATURAL)
2006-12-11 07:58:57
寝ぼけた頭でコメントしていたら大事な事書き忘れていました
YOMEさんのコメント読ませていただきました
じ~んときました
NAGOMIさんの偉大さを感じます
これからもよろしくね
返信する
お疲れ様でした そして ありがとうございました! (ロンドンのZuppina)
2006-12-11 09:00:16
nagomiさん 本当にまとめご苦労様でしたー!!
やっぱり「和みサロン」は皆が集まりやすいですね
そして団結力もある!!!!
私のブログを10位以内に押し上げて下さった時
のように 皆でYOMEさんの本 売り上げ
貢献できそうですねー!!!

グアムですかー!!!日焼けしたビキニ姿の
nagomiさんが見たいなー!!!
冬に夏の国へと旅行するのって新鮮ですよねー
南国のクリスマス 楽しんで下さいねー!!
また レポート楽しみです
返信する
Unknown (める)
2006-12-11 09:38:04
nagomiさん、おはようございますっ♪

nagomiさぁ~~んっ!!!
素晴らしすぎです!!!!!!
こんな風にまとめるの、
とってもお時間もかかり、大変な作業だったと
思いますっ!
もう・・nagomiさんの優しさに脱帽ですっ♪
一生ついていきたいぁ~いっ(*^^*)!

YOMEちゃん、そして、そのお仲間。。
本当に素敵な方ばかりで、
めるもこうして、一緒にいさせていただいていることに
深く感謝しています☆

他の方のサイトも素敵だったぁ~~っ☆

nagomiさん、お疲れなどなど出されないようにしてくださいねっ♪

本当にありがとうございます!
そして、YOMEちゃん♪本当におめでとうっ☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
返信する
すてき! (junco*)
2006-12-11 11:18:33
nagomi姉さまこんにちは*

めるちゃんの時もそうだったけれど
こうしてみんなのコメントがまとまってると
本当にうれしいですよね
YOMEちゃんが感激しているの本当にわかります!!

おまとめ大変だったでしょう・・
ありがとうございます*

姉さまグアムでクリスマス!?
よいですね~*
(*/∇\*)キャグアムレポ楽しみにしています♪

それまで体調崩さずにね*
返信する
お疲れ様でした~ (らっこ)
2006-12-11 17:01:40
京都のnagomi ちゃん、こんちゃ~

いつもながら、すてきにまとめてくださってありがと~

うふっYOMEちゃんからのコメントもバッチリ載っていて、とても嬉しいです
今回は自分の企画と重なっちゃって事前に声かけができなくてごめんなさいね

また、次回の企画決まりましたら参加&広報をさせていただきま~す
返信する
ありがとう (perican)
2006-12-11 18:30:36
nagomiさん
いつも本当にありがとう。
今回から「魔法」を担当させていただくことになったpericanです!わ~い。
この担当、すっごくすっごく嬉しくて今興奮してるの。私!

YOMEさんのところにもようやく毛糸を発送しました。YOMEさんにも魔法を届けました!おす!うふ~

みんなでこんなに楽しいのはnagomiちゃんのおかげ。
グアムでいっぱい遊んできてね。
(私も想わず、ビキニ姿のnagomiちゃんを想像してしまった・・)
返信する
Unknown (りんご)
2006-12-11 20:42:54
nagomiさんこんばんは!
突然参加にもかかわらず、団員としてお仲間に入れてくださり、感動してます。
本当にありがとうございました。

お仕事しながらこんなに素敵に紹介していただき嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いします。
返信する