nagomiのおいし~いテーブル

あわてんぼうで、ドジな京都に住むnagomiが織りなす日々のエピソードで皆さんが和んでいただければと思います。

【ワコールのソックス(ロング) CWーX 】立ち仕事に絶対おすすめ

2006-07-19 22:11:56 | おすすめ

いきなりすごい写真で失礼しました

でも,これはすごくおすすめです

透析室って一日立ちっぱなしなんです

そんな私の強い見方が現れました

http://www.e-shop.wacoal.co.jp/ishop/product_info.asp?class=806703&size=&corner=2&searchcd=307&mode=&product=HGO072&brand=419&direct=List

このソックス,かなりのサポート力が有り,ちょっときつく感じますが,夜になっても足は疲れません

むくみもしません

同期入社の蟹ちゃんがはいてたのを半信半疑で1足だけ買ってみました

  だって主婦には1足2415円は高くって

今は毎日,帰ったらすぐ洗濯して干して,次の朝はいてます

次のお休みには買いに行かなくっちゃ

Zuppinaちゃん,おすすめですよ

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優れもの! (wakaba)
2006-07-19 23:10:38
夜まで足がむくまないのいいね。



一日 立ちっぱなしで 夕方には

足がむくんでしまう。。。

(むくんでるだけではないか!!)

でも これはいて 私がお仕事すると

nagomiさん 笑うよねぇ~

無理かなぁ・・・
返信する
Unknown (fanifani)
2006-07-19 23:12:55
最近いろんな機能付ソックス出てますね~。

ちょっとお高くてもこれでむくまないともなればうれしいですね。

今日は新しいステップに進んだんでしょうか?
返信する
あっしも、あしからず。 (yuki)
2006-07-20 05:53:48
京都のnagomiさん (江戸っ子yukiです)



あっし(私で関東弁)も女房の誕生日プレゼントには、ダンス用のパンストをあげています。

値段も同じくらいかな?足底には滑り止めがついています。また、何て表現していいのか判りませんが、縫い目がないものです。

色も濃いものから薄いものを何足かあげていますね。

靴や靴下は良いものが良いですね。



最近、女性と同じように品がよく?強くなりましたね!

あしからず。
返信する
たしかに (うらちゃん)
2006-07-20 07:02:42
いいお値段ですが なかなか優れもののようですネ

足のむくみは辛いみたいですね



ストッキングでもサポート効果の高いものを

はくとふくらはぎの部分がしまって気分がいいから、これはいいと思います



お仕事はいかがですか?

だいぶ慣れてきたのかナ。

返信する
優れものですね (NATURAL)
2006-07-20 07:42:11
いきなりソックスで驚きました~

女性の強い味方ですね!

どうしても夕方になると足がむくんでいるような感じがします

早速探しに行って見ますね
返信する
わぉ~ (ロンドンのZuppina)
2006-07-20 08:41:15
これはスゴそう!!!

ぎゅーっと脚が締まる感じですか?

もう ついでにお腹の方まで伸ばして

下っ腹を引っ込めたいですぅ~

でも私の場合は立ちっぱなしというよりも

お店と地下の倉庫を走りっぱなしで

ございます・・・

足が蒸れてしょうがありません~
返信する
Unknown (める)
2006-07-20 15:23:04
こんにちはっ♪



むくまないくつしたぁ~~~~!!

ほしいです!!!

おぅくん相手にしていると

一日中立ちっぱなし~ってこと

多々あり!です☆



日本に帰ったら、さっそく購入しなくちゃです♪
返信する
Unknown ( 竹)
2006-07-20 15:56:17
たち仕事は疲れますね



わかりますが 



女性はむくみも気になるんですね



でも すごくお高いですが



楽になるなら 無理した方がいいのかな



返信する