nagomiのおいし~いテーブル

あわてんぼうで、ドジな京都に住むnagomiが織りなす日々のエピソードで皆さんが和んでいただければと思います。

【デジカメのデーター復元ソフト】

2006-08-24 21:23:01 | おすすめ

昨日はたくさんの皆様にご賛同いただきましてありがとうございます

また,誕生日のお祝いのコメントをありがとうございました

思い出に残る誕生日になりました

今日は皆様のすてきな  たまご・タマゴ・卵・玉子  を楽しく読ませていただきました

今晩と明日でnagomiのブログにまとめさせていただきたいと思っています

ご賛同いただいた皆様のお宅にはまとめが済み次第ご挨拶にうかがわさせていただきます

取り急ぎ,お礼まで

 

さて,先日主人が私のパソコンのデジカメデーターを消してしまったことで,皆様にご心配いただきありがとうございました

電気屋さんで

間違って消しても大丈夫

って言うソフトを見つけて買ってきたら,これがなかなか

ハードディスクはダメでしたが,デジカメのxdカードは過去の分まで復元できました

100%ととはいきませんが,かなりの復元率です

でも,復元できましたが,パソコンからDVDに移せないのです

今しばらく悩まなければいけませんが,何となくホットしました

 

今日のお仕事

ガーゼの畳み方のお勉強です

今までは中央材料室があって,ガーゼを注文すれば消毒を終えて,手元まで届きました

今回はすべて自分の手で行います

これがけっこう約束事が多くって,あたふたです

 



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったです (perican)
2006-08-24 21:58:15
nagomiさん

復元してよかった、よかった。

ご夫婦も復元?しましたよね。



今日は私のところに素敵なプレゼントが届きました。

ありがとうございました。

嬉しい、嬉しい、です。
返信する
よかったです* (junco*)
2006-08-24 22:54:05
なんて心強い名前のソフト!!

それにしても復元できてよかったですね*

少しでもうれしいですね





たまごテーマのブログとっても楽しかったです*おまとめ大変ですね。。

無理しないでくださいね



楽しみにしています
返信する
そんなソフトが・・・ (wakaba)
2006-08-24 23:23:51
そんなソフトがあったんですね。

復元できてよかった。

なにより 仲直りできてよかったね。
返信する
Unknown (しのっち)
2006-08-24 23:36:36
こんばんは♪

わーー!!nagomiさんのお誕生日だったんですねっ。遅れちゃってすいませーん☆

お誕生日、おめでとうございます!!!!

40・・・とおいくつなのかな??(*^m^)o==3

ちょっと気になる、しのっちです~。



まとめ、とっても大変だと思いますが

どうぞ無理をなさらずに・・・。

そして、とっても楽しみにしてますね!!
返信する
Unknown (ゆち)
2006-08-24 23:39:31
nagomiさん~

1日遅れてしまいました(>_<)、、、

お誕生日おめでとうございました~~~



卵の企画、とっても楽しく参加させて頂きましたよ!!

感謝感謝です!!

nagomiさんのお誕生日記念企画に

参加出来てよかったですぅ~。



写真の復元、、良かったですね。

とりあえず、ホッ、、ですね。

時間をかけて、娘さんとゆっくり

DVDにうつす方法見つけて下さいね。

あ、、ちなみに、私も主人に、写真を整理しなさい、、、ってパソコン覗かれては、

いつも注意されます。
返信する
Unknown (ゆち)
2006-08-24 23:44:05
nagomiさん、、、

またやってしまいました。。



1日遅れちゃって、、

お誕生日おめでとうございました~~



卵の企画、とっても楽しく参加させて頂きました。ありがとうございます。

nagomiさんのバースデー企画に参加出来て良かったなっ~



写真復元できて、良かったですね。

とりあえず、ホッ、、ですね。

娘さんと一緒に、ゆっくりじっくりと、

DVDへのコピー方法見つけて下さいね。



あ、、ちなみに、私も主人に、「写真を整理しなさい」ってパソコン覗かれては注意されます、、
返信する
よかったですね~ (らっこ)
2006-08-25 00:01:12
「卵」の企画も大成功!



画像の復元も大成功!



そして夫婦の仲の復元も大成功ですね



企画のまとめ、大変かと思いますがよろしくお願いします

を楽しみにしてま~す!

でも、くれぐれもムリなさらないようにネ
返信する
ナント! (ゆずパパ)
2006-08-25 02:02:37
こんばんは。

誕生日だったんですね!

遅れましたが40と?めのお誕生日

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆

(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!



デジカメのデーター復元ソフトってあるんですね!

うちのママよく消しちゃうから教えてあげよう!

またあそびにきます。





返信する
なんだ!知らなかった。誕生日だったんだ! (yuki)
2006-08-25 05:30:50
京都のnagomiさん (yukiです)



お誕生日おめでとうございます。

知りませんでした。

でも、まだ40代でしょ。私なんか四捨五入したら60ですよ。もっと大きな四捨五入だったら100ですね。



タマゴも大勢のみなさんがお出でいただいていますね。それも新しい方のコメントも多いのが楽しいものです。



デジカメソフト。こんなのあるんだぁ~。
返信する
事務連絡 (yuki)
2006-08-25 06:42:33
事務連絡です。

メールでバースデーカードをお送りしたいのですが、宜しければメールアドレスを教えていただければ幸いです。



私のは h-miwa@vesta.dti.ne.jp です。



○○さんの誕生日も近いのでその日をお教えしますので・・・。
返信する