nagomiのおいし~いテーブル

あわてんぼうで、ドジな京都に住むnagomiが織りなす日々のエピソードで皆さんが和んでいただければと思います。

電子レンジ

2006-05-14 20:57:54 | Weblog

今日のランチ

今日は母の日

姑に大好きな息子と大好きな孫の顔をプレゼントに実家へ行って来ました。

私も娘の母なので,ランチは親子3人でビックリドンキーへ。

ディッシュバーグ150g

なんか全体が少なくなった様です。ご飯も,サラダも

姑を連れて,ドライブのつもりが,電子レンジを買い換えなければならなくなって,4人で電気屋さん巡り

ちょっと姑には面白くなかったかな

電子レンジは日立ヘルシーシェフ MRO-AX10 と三菱RO-B1Cで悩んでいます。

  

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki)
2006-05-14 21:50:16
nagomiさん(yukiです)



一番いい母の日のスタイルではないですか?

何よりも、みんなで一緒にいることが、一番ですよ。

しかも健康でね。



我が家も電子レンジを取り替えろ!と言っているんですが、女房はまだ使えるから・・・。の言葉しか返ってきません。



来年も良い、母の日が迎えられますように。
返信する
スチームオーブンレンジ? (チョコまま)
2006-05-14 23:55:31
うちのレンジもいつ動かなくなるか微妙な時期。スチームオーブンレンジは私も気になっているんですよ。新しくしたら使い勝手教えてくださいね。
返信する
Unknown (utamaru)
2006-05-15 09:37:12
うちのレンジも先々月に壊れて買ったばかり。

(以前のオーブンレンジ、オーブン機能は全然使わなかったので今回は安いレンジ機能のみのもの)

ところが、今度は食器洗い機から水が溢れ出し大騒ぎ。こちらも買い換えました。以前のものより機能がアップしたんだろうけど、まだ慣れなくて

ど~して電化製品って一度に壊れるんじゃ~
返信する
Unknown (たこ)
2006-05-15 09:55:58
素敵なプレゼントですね!

ウチも夫の実家へお花(ありきたり…)を持っていったのですが、肝心の姑が不在で拍子抜けしちゃいました



そういえばびっくりドンキーしばらく行ってないなあ、う~行きたくなってきましたー!

返信する
懐かしい!! (Zuppina)
2006-05-15 18:02:10
ビックリドンキー!!

結構いけますよね あそこのハンバーグ!

私 ハンバーグが大好きで ファミレスに行くと必ずハンバーグです。



ロンドンにも出来ないかなぁ・・・ビックリドンキー・・・
返信する
お礼 (nagomi)
2006-05-15 20:40:45
yukiさん,こんにちは

何かプレゼントっといってもほとんども物を持っているので,悩まないことにしました

来年もこのプレゼントでいきます。



チョコままさん,こんにちは

もう少し使えると思ったのですが

また,決まったらアップしますね。



utamasuさん,こんにちは

そうなんですよね,電化製品って

DVDも時々異音がしてます



たこさん,こんにちは

留守とは間が悪い

我が家もビックリドンキーは長らくいってませんでした。ぜひ,行ってください←ビックリドンキーの回し者だはありません



Zuppinaさん,こんにちは

ロンドンにも出来たらいいですよね

やっぱりロンドンも同じような味ですか?
返信する