猫山三里

日記。というか自分の記録にもなれば。

花と華

2016-04-03 14:04:23 | 
今年も綺麗な姿を見せてくれましたよ。
やっぱ自然は美しいな。



宵闇前の雰囲気はなんか良い。



石舞台古墳の桜ライトアップです。














石舞台古墳の中もご覧の通り。





でもよくよく考えたら人の墓で?
ってことですよね。



不思議な感じではあります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (monarda)
2016-04-03 22:07:31
素敵な雰囲気の桜です。
俳句を始めて二年目です。 先日夕桜の句を
作りました。この写真の桜で・・考えて見たいような。
難しいですね。
返信する
Unknown (赤猫)
2016-04-04 18:19:21
俳句も奥が深いですもんね。単純なようでいて難解。俳句へのインスピレーションが自分の写真で出てきてくれたのならこんな嬉しいことはありませんよ。でも難しいですよね。
返信する

コメントを投稿