猫山三里

日記。というか自分の記録にもなれば。

TOURDE

2013-11-23 19:36:26 | 
姪二人と飛鳥をサイクリングしてきました。





お決まりですが亀石から万葉文化館で朝食兼、茶をシバく(笑)。





古代衣裳が無料で着れるってことでさっそく姪たちも着付けしてもらって変身です。
スタッフさん、ありがとうございました。





さらに、わらび餅を食べに坂乃茶屋へ。
店内色紙だらけ。





一般のお客さんが書いたものばかりですが中にはさくらももこさんの高校時代デビュー直前に書かれたものとその後の色紙も。





というか俺が書いたものも三枚ほどあるはずなんですが探しだせず。



その後、隣市の橿原市立こども科学館まで自転車を走らせました。



いい運動になりました(笑)。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2013-11-24 00:14:41
楽しそう♪
ご一緒させてほしい(^^)
返信する
こんばんは (monarda)
2013-11-24 19:25:48
姪御さんたちとサイクリング楽しかったで
しょう。
古代衣装がとても可愛い。
大人のは、無かったのですか。
ノラクロのような猫が・・・
返信する
Unknown (赤猫)
2013-11-24 20:17:23
ゆき。どうぞどうぞ。姪たちも喜ぶよ。飛鳥村内から近隣まで自転車に乗ってブイブイ走りまわりましょう(笑)。

そしてわらび餅食べて色紙に一筆。
返信する
Unknown (赤猫)
2013-11-24 20:20:49
monardaさん。俺も姪たちも猫が好きなので見かけるとついシャッターを。

大人用の衣裳もあったのですが、なにぶん歳をくらうと人の視線が気になって着れませんでした(笑)。
ぶっちゃけ誰も見ていないのにね(笑)。
返信する

コメントを投稿