猫山三里

日記。というか自分の記録にもなれば。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャッピー)
2012-11-21 16:42:11
プウちゃん、かわいすぎぃ
癒されましたー
返信する
Unknown (赤猫)
2012-11-21 18:09:06
ありがとうございます。
そして親バカですんません。

というか…どちらが主導権を握っているかわかりませんが(笑)。



返信する
こんばんは (monarda)
2012-11-21 19:00:07
プウちゃん ほんとに可愛い
それにしてもいろんな表情がよく撮れていますね
家は普段紐でつないでいるからかも知れませんが
放した途端大運動会・・・とてもじっとしてくれないので
写真も撮れません ぐうぐう寝ている写真ばかりです。
返信する
Unknown (赤猫)
2012-11-22 17:59:09
大運動会状態…賑やかそう。
プウは歳とともに運動会状態は少なくなってきてますね。若い時はずっと遊びに付き合わされましたが(笑)。
返信する
Unknown (のん)
2012-11-22 21:07:15
はううううううううううvvvv かわええええええvvv
プウちゃん、かわえええええええええええvvv

ピンクのお鼻、萌え。
まんまるお目目、萌え。
毛のふくふく加減、萌え。
これぞまさしく、3M。←意味不w

抱きつきたい。抱きついて暫くじーっとしていたい。プウちゃんが耐えてくれる限り、ひたすらじーっと抱きついていたい。←超迷惑な人。
てか、横顔、鼻が高いですね、プウちゃん。やだ、男前vv
返信する
Unknown (赤猫)
2012-11-23 11:17:30
3Mいい!ナイスな表現!
俺もこれから使っていいですか?

今日の萌えは10M!とか(笑)。

気に入ったです。コレ使えるな。

さすがです。

いつか抱っこしたってください。

返信する
Unknown (ひわ)
2012-11-25 09:28:42
なんだ~!この可愛さは~~!

猫界のアイドルになれますよ!それにしても、のんさんの3M面白いです!

それにしても、鼻といい、眼といい、全国のファンに向けて、一言!そこで、大あくびとは…!

さすが~!心得てる(笑)!
返信する
Unknown (赤猫)
2012-11-26 17:44:27
多くの猫さんを見てきたであろう、ひわさんにそう言われるとうれしいです。顔がごろっと違う時があるので今度はそれアップします。裏プウ(笑)。
返信する

コメントを投稿