放浪うどん人 ☆これから うどんに 会いに 行きます。☆

うどん食べ歩きブログ
全国各地のうどんを紹介。
更新日は毎週日曜日です。
※気まぐれに更新する場合あり

手打うどん凡蔵(閉店) - Sound of Silence -

2013年07月10日 | 香川県・中讃

「手打うどん凡蔵」さんを訪ねました。

店内、なかなかの広さです。

↓↓メニュー。



↓↓おでんもあります。

私は「かけうどん」を注文。

出汁からいただきますと・・・いりこ、昆布の風味がする出汁です。

麺は茹でおき麺かな?

こういう麺が好きな方もいらっしゃいますが、私好みではないです。

ちょっと期待しすぎたかな。

まあ、訪ねた時間、タイミングが悪かったのかも知れません。

 

手打うどん 凡蔵(閉店)



コメントを投稿