23256 ボヤキの朝

2023-09-29 11:45:17 | 23250

 

おはようございます。FBの無料ツールから拝借です。

朝起きると身体全体がキシミ、痛みが走る感じ。

全く情けない状況に突入です。

 

この齢になって分かることは確実に老化に拍車です。

ポキポキにパキパキと音を立てながら崩れ落ちそう。

 

無駄な足掻きでサプリ、べリックスV-Goldを2錠、

効くのかどうかは良く分かりませんがサクラさんの

調達で毎日飲んでおります。薬剤師さん曰く、吸収力が

早いとお勧めらしい。ホンマかいな?状態です。

 

さて、世の中は逆境の武漢コロナで虐められ、やっと

暗いトンネルを抜けましたが、そこは雪国なのか?

試練は続いて、今度はインフルエンザ?ええ~状態。

 

どうも巷で流行しているらしい?これもホンマかいな~♬

何といっても皆様、この3年間に聞いた事がない。

突如として現れるんだから真夏を過ぎた幽霊なのか?

 

コロナなんて二類から五類ですよ。これに飽きると

インフルエンザ?この前には何かを言っていたのが

エリス(新型コロナ)?もうね、何を聞いても驚かない。

 

それで、コロナとインフルのワクチン接種を推奨ですよ。

冗談を止めて欲しいのは、ワクチンでは治らないんです。

なので、何年も経過して治療薬は無いんですか?

 

世界医療が遅れているのか?日本だけが除外されているのか?

良く分かりませんが罹患しても治る「治療薬」が先じゃないの?

こんなことを考えます。

 

なにしろワクチン打っても感染すると言うんですから

かかる前に予防だというんですが納得できない。

 

効かなくても重症化を避ける?いいえ、かかれば同じですよ。

ダメなものはダメ、大丈夫なのは大丈夫です。

 

何処かの著名なドクターが心配ないと言っていたのは正しいと

思います。あの方は堂々と主張して、皆様から非難されていた

と思いますがご立派と評価したい。

 

真実は風評に流される?何といっても酷かったのがPCR検査、

あの叔母様は何処かに消えた?怪しいドクターは連日の如く

庶民を恐怖に落し入れ挙句の果てに五類。いい加減ですね。

 

誰が大儲けしてガッポリだったかは表現できませんがカネの

匂いがするとハイエナが多い。全く信頼できない世の中に突入。

 

オレオレ詐欺は違法ですが、こればかりは誰も裁けない?

どこがどう違うのかが意味不明ですから言ったもの勝ち。

 

まあ~ね、赤信号みんなで渡ればウイルスに勝つ。冗談なの?

あれほどの大騒ぎはいったい何だったんでしょうね?

僕は騙されませんよ、予防も大事ですが「治療薬」です。

 

Comments (4)    この記事についてブログを書く
« 23255 苦渋の体験 | TOP | 23257 共同宣言 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayabamm)
2023-09-29 10:28:48
おはようございます。
現在、コロナで治療中ですが、
コロナの治療薬が認可されたようで、服用中です。
本当に治療薬が大事だと認識できました。
発熱が1日で下がりました。
咳もそんなに酷くなく副作用もなく…
あと2日休んだら仕事復帰ですが、
急変しないことを祈って、大人しくしています😅

巷は、インフルエンザがとても流行っているので、
どうかお身体大切になさってくださいね。
返信する
ayabamm-sanへ (Jiro)
2023-09-29 11:27:12
コメントどうも有難うございます。
治療中で大変な時期ですからお大事にして下さい。
もう治療薬があるんですね。良かったです。
要は治ればよい事ですからワクチンを7回も接種
する問題ではないと思いますね。
運が悪いとワクチンで重病になるケースもあるとか?
全く何を信じて良いか?ガセネタが多すぎると思います。
返信する
Unknown (marurobo36)
2023-09-29 13:31:33
大いに同意!!
感染しても治る薬が有れば、ワクチンは、売れない。
そんな匂い感じます。。。
返信する
marurobo36-sanへ (Jiro)
2023-09-29 13:37:53
日本に無事帰国されたのでしょうか?
少し心配しておりましたが安心しております。

言ってはいけないかも知れませんが日本の医学を
信じた方が治りも早い気がします。
なので、一度、受診されてはと思っています。

健康が一番ですからご両親のご心配も如何ほどか
察するに余りあると思っています。

どうか健康には十分注意をして楽しい日本を満喫して
頂きたいと祈念します。お大事に...
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 23250