以伸伝伸

以伸伝伸早慶戦~それぞれの人生~

ハウルの(方向性を見失いつつ)動く城 みたよー

2006年07月21日 23時42分16秒 | めがね 日記
つまんねー(笑)

最後ハッピーエンドいみわかんねー(笑)

カブの急展開いみわかんねー(笑)

視聴者置いてけぼり(笑)

ハウルはとんでもないものを盗んでいきました。我々の2時間半です。
一貫して話が読めなかった。
なんか全員が影うすかった。
作画と音楽はよかったと思う、とても。
でもそれだけよくてもしょうがないだろ、ジブリ。

ソフィーがばばあになった理由と呪いが解ける理由がわかんない
カルシファーのちゃんとした存在意義もわからない
ガキの存在意義もわからない
荒地の魔女がキモい

うーん、総じて面白くなかったなあ。

来週のトトロに期待しましゅ

トトロ、魔女宅、ラピュタはガチ



ゲロ戦記?知らん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿