以伸伝伸

以伸伝伸早慶戦~それぞれの人生~

えなり「チャッキーだよ」俺「嘘だッ!」

2007年03月25日 22時28分32秒 | めがね 日記
俺はひらがなだと思ってたんだけど・・・

朝はとんでもない夢で起きた。
なんで夢ってやつは起きた瞬間に詳細を忘れちまうんだろうか?
でもなんか、うん、すげえヤバかったよ。これは閉鎖モノだな

一日中遊んでた・・・楽しすぎるぜコレは
あとニコニコが解禁されてた!ブラボー!おお・・・ブラボー!

あとRYW君にもらったNational Pを聞きまくってた。
ウィーダーのカヨ様・・・ちょっとロリ声すぎじゃないか?
ミリンダで「HAPPY SKY!HAPPY SKY!」とか言ってて噴いた

学校まであと2週間ぐらいか・・・そしたら高3
高3だっておwwwwうぇwwwwwwwうそつけwwwwwwwww



orz



そうかぁ・・・もう高3かぁ・・・
こないだまでランドセルしょってた気がするんだけど気のせい?
それは言いすぎですか。
でもね、ホントついこないだのようだよ
部屋に小学校卒業時の写真が飾ってあるからもうね、ね。

そういえば、3日前に「最近地震ないね」って言ったら地震起きたね。
これはあれか?中三の時の予知能力が戻ってきたのか?

い、いやちょっと待てお前ら!俺は邪眼使いじゃないぞ!
あのときはマジで何か憑いてたんだ!
いや、ホント!覚えてる奴がいるか知らないけど、3回くらい当ててるんだって!地震!
いやもうホントに!予知した3日後に!
いいよいいよじゃあ信じなくても!邪眼の力をなめるなよ!

こないだ麻雀負けまくったからまたやりたいな・・・うん
じゃあそろそろ終わるか
今日はあんま夜更かしできそうに無いな・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (河西)
2007-03-25 22:35:11
はい、キター。
もうHNいっそのこと河西にするか!
それがイイ!うん!
返信する
Unknown (めがねろっく)
2007-03-25 22:57:33
ホントにしやがったコイツめwwwwwwwwwww
ホント、ごめんって、だれも見てないって。
あだ名が無いからってヘコむなよ。
返信する
Unknown (COMPO)
2007-03-26 10:55:18
あと2週間で学校始まるのか…

てかもう少しで1年の4分の1終わるんだね…早すぎってか2月空気すぎだろ一切記憶ないぞ……

返信する
Unknown (しゃんめがね)
2007-03-26 13:50:21
当ブログによると2月は

世間では
おっくせんまん・魔理沙・陰陽師が流行した
バレンタインが中止になった
IIDX GOLDが稼動した

俺が
体育が卓球だった
ジョジョを読み始めた
ひぐらし解をやった
勉強を始めた

そういう月で

つまり特筆すべき出来事はなかったということですなぁ
返信する

コメントを投稿