以伸伝伸

以伸伝伸早慶戦~それぞれの人生~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-12-20 22:30:22
今日学校来てないなぁと思ってたら,手術してたのか!!

(゜∀゜;ノ)ノ



がんばったね‥大丈夫!??痛いょね‥‥



本当に晩ご飯ケンタッキー食べたの!?すごくない!?!?



回復したら,一緒に勉強のラストスパートだッ☆
返信する
Unknown (理沙)
2007-12-20 22:31:49
↑名前入れ忘れたかも(笑)
返信する
Unknown ()
2007-12-20 23:05:55
やっぱ今日手術だったか。
お疲れ?という表現が正しいのかどうか。
部分麻酔?
返信する
Unknown ()
2007-12-20 23:45:21
手術したのか~えらい!!
あたしだったらしねいもん!
ケンタけんた♪
返信する
Unknown (ちゃ)
2007-12-21 11:33:21
>>りさ
ここは大丈夫って答えるべきなんだけど、凄く痛いよw
でもだんだん歩けるようになったし、あと数日でなんとかなるさ
>>牛
やっぱりって見破られてたのか。
結構疲れた。病院のパラマウントベッド硬いんだよ。
部分麻酔だけど、その部分麻酔が終わった後に「寝たい?」って聞かれたからものすごい勢いで頼んだ。
弱めの睡眠薬投与されて、まぁ全身麻酔みたいなものだった。
腰への注射が最悪だったけどね
>>ゆりな
いやいや、ほんの数日間苦しんで後が楽になるなら俺は手術を選ぶさ。受験と同じだね
チキン2本とフィッシュ1本にビスケたんとコールスローにポテト、それからおかず。食いすぎた。
繊維とって無くて正直腹が辛いw
返信する

コメントを投稿