さそり男の僕は今大変困っています。聞いてくださいinBLOG

人生に疲れてこれから生きていく自信が無い高校3年生のブログです。2ちゃんねるの人生相談版出身です。見てください。

大好きなもの

2011年01月19日 19時31分27秒 | Weblog
今、大好きなものはズバリお金です!毎日財布と一緒に寝ています。
財布の中には一定の札束を入れていないと何か嫌です(笑)
毎日、毎日、このお金をどうやって増やして集めていこうか、様々な方法を考えています!
やりたいことがいっぱいあります。10個くらいあるのではないでしょうか?
その10個のうち1~2個が大ヒットしたらと思うとすごくワクワクしてきます。
今年はスポーツもビジネスごっこもやるぞー!!という気持ちでいっぱいです。
でも今は風邪を引いてしまって寝込んじゃってるのですが・・・。
早く完治させて動き回りたいです!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿