さそり男の僕は今大変困っています。聞いてくださいinBLOG

人生に疲れてこれから生きていく自信が無い高校3年生のブログです。2ちゃんねるの人生相談版出身です。見てください。

今年は

2011年01月19日 19時35分03秒 | Weblog
今、やってみたいことの1つとして車中伯というものがあります。
車中伯用にレジャーベッドを購入してみました。
先日にもビジネスごっこで使うためにカーナビを購入したところです。
来月には車検があるのでその時にカーナビを取り付けてもらって完了です。
そんなわけで今年は自家用車が大活躍してくれるでしょう。
そしてせっかく北海道に住んでいてカーナビも取り付けたのだから色々なところに行こうかと。。
旭川、函館、釧路、帯広を目標に色々と行ってみたいと思っております。
温泉地に行ったり美味しいものを食べたりして北海道車中伯の旅をしようかと。
幸い、時間はとろうと思えばいくらでも取れる環境なので思い切り楽しみたいです。
日ごろの日常生活から解放されて思い切り車中伯の旅でリフレッシュをしこようかと思います。
ちなみに行く先、行く先でももちろんビジネスごっこをしてくるつもりです。
定期的に車中伯出張ビジネスごっこリフレッシュの旅ってところでしょうか。
カーナビを取り付けて旅に出るのが今から楽しみでしょうがありません!
今年の前半くらいは北海道中を駆け巡りたいで

最新の画像もっと見る

コメントを投稿