さそり男の僕は今大変困っています。聞いてくださいinBLOG

人生に疲れてこれから生きていく自信が無い高校3年生のブログです。2ちゃんねるの人生相談版出身です。見てください。

花火

2006年07月30日 00時26分46秒 | Weblog
今日も、っていうか今さっきまた夜の散歩をしてきたんだけど
とりあえず今日は昨日のこともあって小学校へは行っていません。
とりあえず公園でサッカーボールを蹴ってふらふらしてたんだけど
園内にあるベンチの上に袋がおいてありました。もちろん誰も居ません。
なんだろうと思ってその袋を見てみたら花火が入ってました。
どうせ使い終わった花火だろうと思ってよく見てみたんだけど
袋の中に入っている花火は全部未使用の花火でした。。量も結構あるし。
とりあえず持って帰ろうと思ったけど持ち主がくるかもしれんから
そのまま公園でサッカーボールを蹴ってうろちょろしてたけど
結局持ち主らしき人も来ないしそのまま自分が持ち帰りますた。
持ち帰ったのは良いけどこれどうしようかって感じです。
一人で花火をするのも良いしオークションに出すのも良いし。。
何となく花火って癒されそうですね。。

最新の画像もっと見る