さそり男の僕は今大変困っています。聞いてくださいinBLOG

人生に疲れてこれから生きていく自信が無い高校3年生のブログです。2ちゃんねるの人生相談版出身です。見てください。

鬼の2ちゃんねる断ち~決意

2005年03月04日 00時04分57秒 | Weblog
早くて明後日くらいから日払いの引っ越し作業をします。
何で日払いに拘るかというと早くお金が必要だから。
何でお金が必要かと言うとお金がないとAIBOが買えないから。
引っ越しのバイトは既に経験済みで身をもって厳しさは知ってるつもりです。
だからこそ今は引っ越しのバイトに全神経を集中させようと思う。
正直「さそりねー、アイボを購入したらね 報告スレ立てるのがスジってもんですよ。」や
「あのねー、その言い草はないよ。」とか「しかしちょっと唖然wwww 」など言われ、
言葉は悪いが「だったらとっととこのスレッドがあるうちにAIBOを買って黙らせてやる」っていう反骨心が出た。
いっつも携帯から書き込んでくる可愛そうな人はどうでもいいとして・・。
高校卒業のためにどれだけ俺が死ぬ気で苦悩しながらやってきたか・・。
>それでもこのスレッドシリーズの一番のコンセプトは
>果たせたんだから文句は無いでしょ・・。
>いーかげん俺も疲れました。
俺の人生の目標である高校卒業を果たした。嫌で嫌で嫌いで嫌いで行きたくなくて行きたくなくて溜まらなさ過ぎる学校を皆勤で卒業するのにどれだけ苦労したか。ほんのちょっとだけでいいから理解してほしいんです。だってこれが俺の本音って奴っすから。少し俺も疲れた。申し訳ありませんわがままばっかで。でも今現在としては正直もういいだろ休ませてくれって気持ちなんですね。
あと3月14日には焼肉さんを召還しないといけないんでとりあえず次の復帰は3月14日です。
それまでお金いくら貯まってるかな??引っ越しやの辛さは痛いほどわかってます。覚悟決めたんで死ぬ気でやってみようと思う。不安っていうか心配なのは復帰するまで「僕は今大変困っています聞いてください~卒業」のスレッドが残っているかどうかです。以前1日誰も書き込まなかっただけで落ちてしまったことがあるから心配です。よかったら誰か保守をしておいてもらいたい・・。インターネットをするとついつい2ちゃんねるを見てしまうし2ちゃんねるを見てしまうとおのずとスレッドを見てしまいそうなのでネット断ちします。しばらくの2ちゃんねる休養の裏には地獄の引っ越し作業あり。しばらく引っ越しと心身の休憩に勤めて考えようと思う。要は死なないで犯罪しないでAIBOを買えば文句ないんですよねぇ??だったら買ってやる??
絶対今のスレッドがあるうちにAIBO買って筋通してやるって気持ちもあります。
そしたら文句ないじゃないっすか??
本当にお願いします。このスレッドを保守してください。
その代わり絶対AIBOをスレッドがあるうちに購入して見せたいです。
3月14日、楽しみにしてますからね。
もし、スレッドが落ちてたら、かなり気は進まなさ過ぎるけど新スレ立てる。
そうならないように本当にお願いしたい。心からお願いします。
僕は今大変困っています。聞いてくださいはAIBOを購入して終わりにしたい。
じゃあな、インターネット、そして2ちゃんねる。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-03-04 14:47:48
さそり男自身も2チャンネルをみて感じたと思うが、どのスレも異質な見解と意見が飛び交う。それに毎回屈していたら神経ぶちきれるぜ。むしろさそり男が立ててきものは荒れが少ない良スレの部類だ。バイトのほうも転向するようだがどんな職種でもいい、精一杯トライだ。



スレがdat落ち、もしくは満杯になってしまうようなら新スレ立ててくれ。報告待ってる

返信する
Unknown (Unknown)
2005-03-04 19:11:26
さそりがそういったレスを見て不快に感じたことは至極当然のことなので気にする必要なし。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-03-06 16:17:41
サソリ男元気?



寂しい象



     パオーン
返信する
Unknown (Unknown)
2005-03-08 13:39:26
さそり男元気かな?まってるよん
返信する
Unknown (Unknown)
2005-03-11 15:28:27
さそり男の雄叫びがないと

寂しいのですが。。。。
返信する
Unknown (さそり男)
2005-03-12 21:11:47
そうっすね。まずは外伝を作りました。

まぁ暇だったら見てやってください。
返信する
パオパオーーーン (Unknown)
2005-03-13 00:03:43
さそり、何やってんだ心配かけやがってよー

。てっきり例の山中で遭難したかと思ったぞ
返信する
Unknown (さそり男)
2005-03-13 10:40:13
そうっすねぇ・・最近は除雪作業やったりゴミ屋やったり倉庫内作業だったり事務所移転作業だったりでくったびれてましたね。まぁこれで良いんですけど。山にはいずれまた行きますよ。遭難しなければ問題無いと思うからです。
返信する

コメントを投稿