さそり男の僕は今大変困っています。聞いてくださいinBLOG

人生に疲れてこれから生きていく自信が無い高校3年生のブログです。2ちゃんねるの人生相談版出身です。見てください。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (引越しマン)
2005-03-16 01:36:46
乙!さそり男元気か?



もしスレの荒れを危惧しているなら、したらば掲示板はいいかも知れない。ここは2ちゃんねるとは違い、けっこうスレ立て人に都合のいい操作が可能な掲示板だ。iDも出るはずだ。まずは検討してみてくれ。多くの2ちゃんねらーが避難所的に集まっている。





ライブドアしたらば は、2ちゃんねる型無料レンタル掲示板サイト。



【したらば掲示板】

http://jbbs.livedoor.com/





返信する
Unknown (さそり男)
2005-03-16 01:48:34
どうも・・。こういう掲示板があったとは。ちょっと今はなんとも言えない状況なんでなんとも言えないです・・。
返信する
Unknown (引越しマン)
2005-03-16 03:38:55
バイトはやったほうがいいと思う。お前が

これだと思うものを見つけたら、意志貫徹で稼ぎまくれ。俺は学生時代、7種のバイトを経験してきた。

最短時間は5時間で逃げたんだが、実はそこの店長、小指が両方パッツリなかったんだw。やべーよやべーよ、どうりで時給がよかった風俗店のサンドイッチマン。



でもな、社会人になればまともに長年働ける

ようになったさ。



さそり男も色々やってみろ。それも経験だ。

今後も何かあったなら、いつでも話しかけてくれ。
返信する
さそり何してるー? (Unknown)
2005-03-21 14:49:15
降臨よろ!
返信する
さそり男へ (Unknown)
2005-03-24 02:50:00
最近、むこうのスレが荒れていること

とても残念に思っているよ。



バイト、ガンガッテクレ!
返信する
Unknown (さそり男)
2005-04-04 01:08:12
これだというものが無いんですね。残念ながら。どうしようもないけどどうしようって感じですけどどうもしないです。





返信する
おーいさそり男 (Unknown)
2005-05-29 00:58:38
次ぎスレはどこに移転だ?
返信する
さそり男! (Unknown)
2005-06-02 16:15:39
1年間もの長きに渡り、2チャンネルでのやり取りはさぞいや疲れたことだと思う。簡単なようで、なかなかできることではないと感じた。目的達成されたこと、おめでとう。

今までのスレは保存することにした。

[消えてしまったら寂しい]

今は疲れもあるだろうし、自分を見つめ直す

じきだろうね。まずはのんびりしてください。いつか再度復活まっている。出来れば人生相談板に戻ってほしいとも思うけど、強制移転を余儀なくされてしまう可能性を考えると、一番無難なのは自己紹介板だろうか?確かあの板はIDがでたと思った。

先輩の目なんて気にしてはいけないよ。

君は何らまちがったことはしていなかったはず。
返信する
さそり男へ (Unknown)
2005-06-04 00:54:42
俺は夢板のマーキースレに今後もいるよ。

いつでも俺たちに声かけてくれ。

待ってるからな、それじゃ。



【沖縄の】マーキー◆Xhmarquee2【ニート】 part19



http://life7.2ch.net/test/read.cgi/yume/1117540504/l50
返信する
さそり男へ (Unknown)
2005-06-14 03:30:28
こっちに日記書き込んでみては?
返信する