いわての風土とフード

風景やラーメン等安旨情報の発信

最新情報はお店にご確認ください

『大五郎』で塩ちゃんこラーメン

2020-02-07 | ラーメン(盛岡広域8地区)

タウン誌アキュートの企画三店舗目(今回お得企画三店舗だけ、なのでこれで終了)

  ランチは店都合の水・木・金のみ 11時~と書いてあり、11:10頃行くもオープンの気配なし。

 

  サービスのマーボー豆腐

 

オーダー後、30分以上経ってやっと運ばれてきた。時間に余裕が無ければ完全にキャンセルだな。

アッサリ好みとはいえ味が薄過ぎ。胡椒とラー油で調整し何とか食べたが、完食するに至らず。

 サービスの漬物。
テーブルを拭いて、これらサービス品を出してから注文品を作りはじめているから当然遅くなる。

せめて開店時間を守るならまだしも、段取りが悪い!駐車場も無く、底冷えがする店内は余計寒い。

実は前回、二年前もそうだったことを思い出したが後の祭りであった。残念!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。