いわての風土とフード

風景やラーメン等安旨情報の発信

最新情報はお店にご確認ください

「ラーショ石鳥谷店」で朝ラー

2019-10-27 | ラーメン(花巻以南)

「ラーメンショップ石鳥谷(いしどりや)店」も早朝6:31の開始。
以前から気になっていたので何故31分なのか女性店主に聞いてみると、よく聞かれるが意味は無いらしい
インパクトなのかな!?因みに、6時31分丁度に開けたことは無いと笑ってました(笑)ラーメンの小を注文。
  

 

ラーメンや人気のネギラーメンは、10月以降各店同じ価格のようですね。セロリラーメンが珍しい!
 見た目は他店と同じ、でもコクが足りないかな…

花巻市石鳥谷町小森林第5地割195

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。