いわての風土とフード

風景やラーメン等安旨情報の発信

最新情報はお店にご確認ください

朝ラー無し「ラーショ西根店」で塩

2019-10-30 | ラーメン(盛岡広域8地区)

北行は282号線を利用することが多く、「麺屋から草」の隣にあるラーショが気になっていました。
しかし、朝ラーはやっていないようで帰路に開いていることがあり訪問のタイミングが合いませんでした

 
ある日やっと訪問、開店時間が10:01と判明しました。全国的にも珍しい開店時間では!? 
土日は8:01からだったと思いますが、ご確認を! しかし、01分に拘るのですね…
 ラーショでは塩味が珍しい?と思い塩ラーメン小を注文。
 う~ん、温くてコクが無い。ラーショは醤油かな!?

 

岩手県八幡平市平館第18地割2-3  (住所は隣の「麺屋から草」です)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。