いわての風土とフード

風景やラーメン等安旨情報の発信

最新情報はお店にご確認ください

盛岡【フェリーチェ】オープン

2021-05-21 | 食べ歩記(盛岡広域8地区)

フェリーチェ (Felice) は、イタリア語で幸せ・幸福の意味。先月22日オープンしました!いつも通る時間が早朝なので、いつのまにかオープンしていた。
元カフェ?未潜入だった「ぼっち亭」、更にその前が寄せ豆腐で有名な「工藤豆腐店」だったと思います。

オヤジが入り難そうなファサード。イタメシ(死後w?)屋さんは大概そうだし駐車場が分からないのでスルーしていました。

 女性好みのファサード(外観)
 ある日14時前後に行ったら、ランチは終わりとのこと。そのうちまた!


 

感じの良さそうなご夫婦?が運営。契約駐車場は特になし、テイクアウト有り。広くない店内客は女性だけでした…やはりハードルが高いなぁ(笑)

ランチ後、よ市と絡められそうな立地が良さそう!そのうちパスタを食しに行きたいと思います!!

 

盛岡市材木町11-75



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。