いわての風土とフード

風景やラーメン等安旨情報の発信

最新情報はお店にご確認ください

矢巾町【鮨廣すしひろ】で支那そば

2020-11-07 | ラーメン(盛岡広域8地区)

スープ未作成だったり、タバコ臭やらで何度目かで初入店。ラーメンが美味しいと気になっていた寿司屋さんでした。
 矢巾町役場(体育館)南側通り沿い、店前が駐車場です

 寿司とラーメンのセットがあると思ったら勘違いで無く、ラーメン単品を注文

 日替りメニューにお得な味噌ラーメンがあったものの、初志貫徹!

 寿司屋さんとしては、かなりお得な晩酌セットがありました・・・
 あっさりな自分好みのスープ、まさにメニュー通りの支那そばで美味しく完食しました。

 

やはりセットがあれば良かったのですが、セットは蕎麦だけなのが残念… あっさり好きな方にはお薦めの逸品です!

 

紫波郡矢巾町南矢幅第14地割15


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。