徒然に

旅 お散歩 お花 美味しいもの そしてバリアフリー情報も含め
日々の出来事を写真に残していきたいと思います。

エクシブ伊豆にお泊り

2015-11-14 23:00:00 | 伊豆・箱根・丹沢

11月14から1泊で 毎年恒例の3家族7名でのお泊り。
T家とは途中小田原で待ち合わせ。S家は現地集合。

小田原城

真鶴

熱海

それにしてもこの3家族が揃うといっつも雨。雨男雨女のそろい踏みなのかな?(苦笑)
で、ホテルラウンジ直行。道の駅も混雑していたのでラウンジでお昼をいただく。
頂いている間にS家も到着。甘いものやアルコールもいただきながらお部屋へ。

  
 

夕食は南欧料理「ラペール」にて飲み放題プラン
お会いしたいスタッフの方がいるので、いつも南欧料理かな。覚えていてくださるとうれしいものです。
この日もチェックインの手続き中 偶然お話しでき楽しいお泊りの始まりです! 
以前の観光目的の旅行から 今はホテルでゆっくりしたいが多く、「あそこに行くとあのスタッフの方がいるわね!」
そのおもてなしに誘われて お会いできることを楽しみに会いに行くのでしょうね。



コースは 食べやすくちょうどよい量でもあり 当然ながら美味しかったです!

 

 

パンと珈琲も付き 心もお腹も満たされ またまたお部屋でおしゃべりタイム。


15日


翌朝はバイキングだったかな。半年も前のことだと忘れ気味…(書き込み翌年5月なので
お部屋でおしゃべり後 ホテル解散。T家は海沿いを、S家は修善寺方面から山梨へ、我が家は伊豆スカイラインへ。

この垣根すごいわねぇ。。。

雨後のスカイラインは危険なので通りたくないのだけど、同居人はこの道が大好きなようだわ。

箱根通過頃には 霧が晴れてきました。

相模川通過の頃はこの通り

なんでだろう 

なんでいつも雨なのか

次回はどこに集合でしようかな!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしいなぁ~♪ | トップ | 北公園「晩秋」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

伊豆・箱根・丹沢」カテゴリの最新記事