徒然に

旅 お散歩 お花 美味しいもの そしてバリアフリー情報も含め
日々の出来事を写真に残していきたいと思います。

懐かしいなぁ~♪

2015-11-10 09:47:05 | 日常

家事をしながらテレビを掛けていたら 懐かしい曲が流れてしばし口ずさむ。
ニュースにしてはバックミュージック大きいんだけど この世代かな?(笑)

なんだっけかな~

小中高とほとんど洋楽ばかり聞いていて レコードも洋楽ばかり。

邦楽は人気が出るまでの谷村新司。写真を机の前に貼っていたら親に怒られた。(苦笑)
ラジオの深夜放送で小学中学を過ごしていた時期。

 

レコードも持っていたこの曲 懐かしいわ。

アルバート・ハモンドの「落葉のコンチェルト」や「カリフォルニアの青い空」

 

旅に出たいなぁ~ 

私の三都物語は 北の三都でしょうか。函館 小樽 富良野 行きたいなぁ~

 

新幹線乗りたいなぁ~

 

 糸  クリス・ハートのコンサートも行きたいなぁ~

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木曽路飲み会とお取り寄せなど | トップ | エクシブ伊豆にお泊り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事