佐々ちゃんチャレンジ

カメラを始めたきっかけでブログに挑戦。
家庭菜園、旅の記録、孫の成長記など
愛媛の片隅に住むおばちゃんです。

夏の ダイヤモンド 讃岐富士

2013年08月28日 10時05分28秒 | 佐々ちゃんの写真館

師匠から ここ1~2日が 良いらしいと連絡あり。友人夫婦と 4時45分に出発。

もうすでに 大勢のカメラマンがズラリ。近所に住んでるのか 年配の方がもう少し

左のほうがいいよって。でも 人がいっぱいなんで 行けないよ!

今日は 雲に邪魔されましたね

     Img_0747


     Img_0755


     Img_0778


     Img_0786


     201308281


何度も チャレンジしたいですね 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エっ!壁に おばけ? | トップ | 日の出前の 周りの雰囲気! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また、チャレンジしてください。 (ビリー)
2013-08-28 21:50:18
また、チャレンジしてください。
うちは週末も雨みたいなので、今期の夏富士は諦めました。
まだ、明朝ならチャンス在りでしょうか?

夏は藻が多いですけどね。
秋っぽい雲がとても素敵です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

佐々ちゃんの写真館」カテゴリの最新記事