佐々ちゃんチャレンジ

カメラを始めたきっかけでブログに挑戦。
家庭菜園、旅の記録、孫の成長記など
愛媛の片隅に住むおばちゃんです。

日の出前の 周りの雰囲気!

2013年08月29日 23時01分35秒 | 佐々ちゃんの写真館

時計を見ながら カメラのセットに余念が無い人、散歩のように犬を連れてる人、人数を数えてる観光協会?の人。待ってる間は 人観察?余裕のように思うけど

私は今は これ以上出来ないんだから 仕方ない。

     Dscn6393

     Dscn6402

     201308282

で、主人がこれは良いと! 同じような絵ですが 付き合って貰っていますので。ちょっと 編集しちゃったけど(内緒)。。。

     Dscn6430

状況にもよりますが 思い描いたものを、肉眼で見たその物を撮ることが出来るなんて人 実に羨ましい



   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の ダイヤモンド 讃岐富士 | トップ | 凶暴化した 金生川! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

佐々ちゃんの写真館」カテゴリの最新記事