佐々ちゃんチャレンジ

カメラを始めたきっかけでブログに挑戦。
家庭菜園、旅の記録、孫の成長記など
愛媛の片隅に住むおばちゃんです。

ジャジャわん祭り

2019年03月17日 16時09分45秒 | 佐々ちゃんの日向ぼっこ

ジャジャうま広場で 犬のしつけ教室があるので マルを連れていってみる

まあ沢山のワンちゃん家族です。もう人好きのマルは落ち着きません しつけの出来ているワンちゃんたちのデモを見てると うちの子もあんなに出来たら良いなって思ったけど 全然です。家ではおすわり.待て、出来るのだけど周りが気になりダメ。人の左側を歩く事もこれから。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつの間にか 春が。 | トップ | まだ ですねー さくら »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うなぎ)
2019-03-18 13:40:33
こんにちは(*^^*)
私も昨日のじゃじゃわん祭りに参加しました‼️
うちのチワワも周りが気になってお座りできず…みんなできていてすごいな~と過激しましたU^ェ^U
初めてわんちゃんのイベントに参加したのですが、同じようなイベントは他にもあるんでしょうか?知っていたら教えてください(^^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

佐々ちゃんの日向ぼっこ」カテゴリの最新記事