佐々ちゃんチャレンジ

カメラを始めたきっかけでブログに挑戦。
家庭菜園、旅の記録、孫の成長記など
愛媛の片隅に住むおばちゃんです。

母の日の痛~い プレゼント⁇

2022年05月09日 11時40分01秒 | 佐々ちゃんの日向ぼっこ

昨日は母の日。が‼ 朝着替える時 足に激痛 見ると足元に蜂が。もう ドキドキが。主人が蜂を見て

あれは スズメバチじゃないかな? すぐスマホで見ると まさしくスズメバチと‼ 途端に痛みが

アップにすると 物凄く怖い顔です 憎らしい顔‼

休日なので いつものドクターの奥様に 助けて~の電話 お陰で大事にならずに

有難うございました。最悪の朝の出来事でした。洗濯物はよく見て取り込みを。

帰りに

嬉しいプレゼントも 頂き 夜には痛みも無く母の日を終えました

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あすたむらんど徳島 | トップ | 朝撮り »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (m.toyoyo)
2022-05-09 16:12:29
良かったですねー♪
でも凄い蜂🐝❗️ これは恐いわ😨
母の日、お互い良い日になって良かったです💕
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

佐々ちゃんの日向ぼっこ」カテゴリの最新記事