佐々ちゃんチャレンジ

カメラを始めたきっかけでブログに挑戦。
家庭菜園、旅の記録、孫の成長記など
愛媛の片隅に住むおばちゃんです。

家庭菜園で?

2022年02月25日 13時04分18秒 | 佐々ちゃんのプチ菜園

久しぶりに畑仕事。今の状態は。

玉葱(早生なので4月頃には)

ニンニク(6月位に)

そして ジャガイモの植え付け。

草まみれの 横の畑を 夏用に耕して そして草防止。去年スイカが上手く作れなかったので

今年は頑張る

畑の真ん中くらいに2年程前に 突如梅ノ木が!誰も知らないから 鳥が運んできたみたいだが、

なんと 2本並んでいて同じ花と思っていたけど よく見ると 花の種類が違うことが❣

上手に持ってきたのね

チョット疲れて 腰が 明日散歩は❓ 無理できない、しない‼です。

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悲しい 枝垂れ梅 | トップ | 卒業の春 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M.toyoyo)
2022-02-28 18:45:39
こんにちわ!ごせいがでますねー。
寒さで家籠りしていましたが、そろそろ
外に出ていかねば!ですね。
私も見習って明日から庭に出よう!
でも、明日は雨☂️らしい。
腰痛、悪くならないように。
早くボールに触りたいですね🌷
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

佐々ちゃんのプチ菜園」カテゴリの最新記事