佐々ちゃんチャレンジ

カメラを始めたきっかけでブログに挑戦。
家庭菜園、旅の記録、孫の成長記など
愛媛の片隅に住むおばちゃんです。

紅葉を探したけど?

2017年11月14日 19時57分34秒 | 佐々ちゃんの日向ぼっこ

ニュースで 塩江付近が 紅葉見頃の情報で 出かけたけど ウ?んl どこが?  撮るところが?

で 途中で  内場(ないば)ダム。 ちょっと高くてビビって 撮影。

何となく 3色に?

仲間達に 大人気の マカロン。いつものご主人作

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘブンス そのはら (紅葉) | トップ | ふるさとまつり »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風情がありますねー💕 (いつものご主人の妻)
2017-11-16 13:41:17
和と洋のテイストが ぴったりはまって綺麗です!
紅葉を観ながら ご賞味ください😊
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

佐々ちゃんの日向ぼっこ」カテゴリの最新記事