佐々ちゃんチャレンジ

カメラを始めたきっかけでブログに挑戦。
家庭菜園、旅の記録、孫の成長記など
愛媛の片隅に住むおばちゃんです。

孫達の運動会 終りと始まり

2015年09月27日 20時45分05秒 | 佐々ちゃんの日向ぼっこ

今年は 中学 小学 幼稚園と卒業する孫達と 小学校 始めての運動会の孫と

中学最後の運動会 さすが 息が合ってます。転ぶことなく 一位でゴール

小学最後の 運動会。金管バンド?も頑張りました

組体操の後 六年生全員でお礼を言って先生方全員と ハイタッチして退場です。胸がキュ~ンとなりました

幼稚園最後の 運動会。いつまでも小さいと思ってたけど 思ってた以上に成長した姿に感激 ソーラン踊り も リレーも全力で頑張ったね

小学生運動会 デビューです

運動会 楽しみだったし 楽しかったし良かったよ。ありがとう みんな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も 栗拾いに | トップ | 中山で 昼ごはん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

佐々ちゃんの日向ぼっこ」カテゴリの最新記事