佐々ちゃんチャレンジ

カメラを始めたきっかけでブログに挑戦。
家庭菜園、旅の記録、孫の成長記など
愛媛の片隅に住むおばちゃんです。

中山で 昼ごはん

2015年10月04日 20時23分47秒 | 佐々ちゃんの日向ぼっこ

中山に 今年最後の栗拾いに。先日の風でほとんど落ちていて もう終りでした。 で、いつもは栗拾いに時間がかかるので食べ物を持参ですが

今日はちょっとリッチな気分で  ステキなお店です。

メニューを選ぶとき  私は日替わりランチを選ぼうとすると 今日は日曜日だから ランチは無いと中山出の友人が言うので ミートスパゲッティを。

が、しばらくすると隣のテーブルに ランチらしき料理が? エ!あれ ランチじゃないの? 失礼して 何気に隣の料理を 人のは 随分美味しそうです。

彼女は モーニング セット。

そして 私達の。 見た目より 量があり味も 美味しかったです。サラダも付いてます。何だかんだと賑やかな昼ごはんでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫達の運動会 終りと始まり | トップ | 気になる 夕方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

佐々ちゃんの日向ぼっこ」カテゴリの最新記事