佐々ちゃんチャレンジ

カメラを始めたきっかけでブログに挑戦。
家庭菜園、旅の記録、孫の成長記など
愛媛の片隅に住むおばちゃんです。

今年も 栗拾いに

2015年09月23日 19時06分50秒 | 佐々ちゃんの日向ぼっこ

今年も メンバーと中山へ栗拾いに。 去年より天候のせいか 小粒です。

すっかり 様になってる姿

今日は 中山 栗祭りです。今日の歌手の方は 八代 亜紀さんという事で もう 人でいっぱいです。

今日の 秋拾い

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふらりっと 撮り | トップ | 孫達の運動会 終りと始まり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

佐々ちゃんの日向ぼっこ」カテゴリの最新記事