佐々ちゃんチャレンジ

カメラを始めたきっかけでブログに挑戦。
家庭菜園、旅の記録、孫の成長記など
愛媛の片隅に住むおばちゃんです。

青海島(おおみじま)~津和野

2015年04月03日 09時42分10秒 | 佐々ちゃんの旅日記

海上のアルプス 青海島クルージング(約1時間半) 素晴らしい景観です 

花津浦(高さ20m以上)

大門 高さ40m ここを船でくぐります。

黄金洞 入口から25mほど 船が入って行きます。洞窟の中迫力満点です。

男性観音

仏岩  振り向いて 右の岩が 仏様が腰を降ろして手を合わせているように見えるパワースポット

この洞窟を 壁に当たりながら通り抜け。

天気も良く すばらしい景色にこれから 金子 みすゞ 記念館へ。 ここでも余り時間がなくて。

 萩 松蔭神社~津和野  

最後は 駆け足状態でしたが まあまあ 要所は観光してきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 防府天満宮~角島大橋 | トップ | さくら 満開 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

佐々ちゃんの旅日記」カテゴリの最新記事