佐々ちゃんチャレンジ

カメラを始めたきっかけでブログに挑戦。
家庭菜園、旅の記録、孫の成長記など
愛媛の片隅に住むおばちゃんです。

防府天満宮~角島大橋

2015年04月02日 12時45分02秒 | 佐々ちゃんの旅日記

今回は 主人と二人旅 常に友人の後をのんきに ついて行ってたのと 私の車のナビが古くて 時々変な道を教えられたりで

ちょっぴり 焦り

宇野 千代さんの生家は 家の前まで。

二鹿の滝(七つある滝の一つ) 梅津の滝 期待してたけどちょっと ウ~ン

防府天満宮

山口県の北西に浮かぶ角島(つのしま)に架かる 1780mの角島大橋。通行料はいりません。 海の色がとってもきれい

角島灯台 登ったけど 灯台は遠くからの方が。

今夜は 道の駅 おふく に泊まります 勿論 車中泊。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩国 錦帯橋 | トップ | 青海島(おおみじま)~津和野 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

佐々ちゃんの旅日記」カテゴリの最新記事