佐々ちゃんチャレンジ

カメラを始めたきっかけでブログに挑戦。
家庭菜園、旅の記録、孫の成長記など
愛媛の片隅に住むおばちゃんです。

さくら 満開

2015年04月04日 09時44分01秒 | 佐々ちゃんの写真館

週末は 雨、風の予報。 で、今日しかないと昼から 桜の追っかけ

金生川の 土手沿い

恵之久保池

 隣で 撮影していた方が 長谷寺まで 連れて行ってくれました。

   

随分長い間 行ってなかった 川之江城山へ。風が強くて 花びらが舞っています。桜祭りまで

きれいで咲いててほしいですね

     

山口に行く時には 2~3分ぐらいだったのが 2日の間に満開です。びっくり

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青海島(おおみじま)~津和野 | トップ | 西条 クラレ さくら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

佐々ちゃんの写真館」カテゴリの最新記事