サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

「しょじょじ」じゃ無いんだ😲☝️

2022年09月08日 18時53分13秒 | 日記

今朝は木更津市内をウォーキング🚶‍♂️✨

宿の目の前にある太田山公園🏞️

中を歩こうと思ったのですが、薄暗くて藪が生えた細い道の為、気乗りがしなく、公園周りをお散歩🚶‍♂️💦

しょ しょ しょじょじ ♪

木更津と言えば證誠寺(しょうじょうじ)です。

「しょじょじ」では無くて「しょうじょうじ」なんですね🤭

マンホールもタヌキ柄☝️

「ベリーフーズ」

このローカルスーパーは知りませんでした🛒✨

約40分のウォーキングで気持ちの良い汗をかきました💦

この後、宿に戻って朝風呂に入り…🛀✨

朝食バイキング🌄🍴✨

ご飯山盛り3杯いただきました😋🍴💕

自動飯盛器なんてあるんですね😲☝️

茶碗をセットして、小盛り、普通、大盛りの中から好きなボタンを押すと、ご飯が綺麗に落ちて来るんです😲👏👏

初めてみたよ❗すんばらすぃ~😲👏👏

10時にチェックアウトして先程のマンホールのお寺に来てみました🤭

浄土真宗本願寺派(西) 證誠寺
狸囃子の碑もありました☝️

今日は涼しかったけど、境内には真夏のような蝉時雨

とても良い雰囲気🤗

木更津アウトレットを横目に走ったこの道🚘️✨

千葉フォルニア🌴✨✨

袖ヶ浦海浜公園⚓

富津岬や三浦半島も見渡せます✨

そして家路へ向かいます…🚘️

途中、千葉でランチタイム!

「ふくちゃん」で豚骨ラーメンセット🍜✨

初めて訪れたのは二十歳の頃!

変わらず美味しいお店😋🍴💕
そのまま帰ろうと思ったのですが、時間もまだ早いし、昨日も納得の行く走りが出来なかった為、検見川の浜によってみました。

幕張~検見川~稲毛🏃‍♂️✨

昨日から美味しい料理を食べて、温泉でゆっくり温まり、ホテルでゆっくり休めたからかな…??

何故か快調ランニング🏃‍♂️✨✨✨

快適なピッチで久しぶりに納得の行く走りが出来ました!

気温のせいもあるのかな?

今日は25℃位。風も適度にあり涼しくて走りやすかった。

昨日今日でかなり身体も絞れたような…

(その何倍もいろいろ食べまくりましたが😋✌️)

富津岬~木更津港~袖ヶ浦海浜公園~幕張海岸~検見川浜~稲毛海岸🌊✨

千葉内房巡りの旅🚘️👜

これにて終了🙆🙆

その後、鎌ヶ谷の湯の一で汗を流しました🚿✨

天気は悪かったけど、ずっと海岸線を走っていたので、かなり日焼けをしていたようです🌞

顔がヒリヒリ…(>_<)💦





最新の画像もっと見る

コメントを投稿