サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

なんだかんだ健美の湯回数券を購入

2024年06月19日 19時21分49秒 | 日記

昨日大雨の中、仕事上がりに健美ジムにてエクササイズ🏃‍♂✨

それにしても今日も真夏日です☀✨✨

これだけ暑いと外で走るのは危険というか、命がけだよ…💦💦

と言う事で、なんだかんだ、健美ジムで走る機会が増えそうだと思い、南増尾健美の湯の回数券を購入しておきました🎫✨
入浴料 平日700円 休日800円
回数券 10枚綴で6800円(休日も使用可)

ちょうどキャンペーン中だったので、健美の湯タオルも2枚付いていました😊

スー銭の回数券を買ったのは、コロナ前に通っていた満天の湯以来かな🙄

健美の回数券も、昔買ったような記憶もあるのですが、どちらにせよ久しぶり✨✨

満天は、有効期限がなかったけど、健美は28年3月までと書いてあります。

まっ!なんだかんだ、今年度中には使い切ると思うけど🙂

そういえば健美の湯がプチリニューアルしていました✨✨(6月10日〜13日に工事の為、休館してました)

更衣室のロッカーや床が綺麗になってた✨

露天風呂の横に花壇が出来て、ヒマワリや綺麗な花が植えられていました🌻🌷✨
(造花かな??)

外壁も綺麗になって、清潔感が増しました✨

それにしてもこの施設、かなり前からお世話になっていますが、オープンして何年経つのだろう?🤔

建物は古いけど、なんだかんだ、未だにここが一番好きなスーパー銭湯です🤗✨

そんな本日のランチは日高屋にて、味噌ラーメン大盛り&半チャーハン🍜✨

&生ビール🍺✨😁✨

なんだかんだ、日高屋は美味しいよね😋✨


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんま)
2024-06-22 11:53:14
金曜夜に行きました♪
サザン兄さんを探したけど見当たらずw
内装が綺麗になりましたね
サウナにプラ製ウチワが
設置されていたのが感激しました

外のスチームサウナは
無音なので大好きです♪

千葉県北西部地域では最強のコスパだと思います
返信する
Unknown (sas2222)
2024-06-22 12:21:36
私は金曜日の夕方までいましたよ!(17時30分位まで)ニアミスだ〜。あんまさん、真似したな〜☺️
返信する
Unknown (あんま)
2024-06-22 22:58:11
ワッハッハッハ
ワタクシはサザン兄さんの
真似ばっかりしとりますもんww

また健美の湯行きま~す♪
返信する

コメントを投稿