サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

幻の伊勢海老🦐&佐藤のバナナ🍌

2024年06月20日 12時00分00秒 | 日記

幻の伊勢海老弁当🦐✨🍱✨

佐藤バナナ🍌✨

いすみ市小池食堂の「外房産天然伊勢海老弁当」🦐✨🍱✨

先日、睦沢町の道の駅むつざわ・つどいの市場にて購入したのですが、10数個並んでいた伊勢海老弁当の中で、私の買った伊勢海老弁当だけ「幻の伊勢海老弁当」なんてシールが貼ってありました✨✨

何が幻なのか?!🤔

実は私の弁当の伊勢海老は、脱皮直後の海老のようで、殻まで食べられる貴重な物との事!!😲☝️

美味し〜い😋✨✨

一緒に買った、もつ煮と大分からあげも美味しかった😋✨✨

そして憧れの佐藤のバナナも超〜美味しかった〜😋✨✨

館山の超有名な、1931年創業のバナナ専門店「佐藤商店」🍌✨

何かのテレビで、佐藤商店のバナナと、普通のスーパーで売っているバナナの食べ比べをした所、29人中29人が佐藤商店のバナナを食べ当てていた映像を見て、いつかは食べてみたいと思っていたバナナ📺✨

実際に食べてみて、全員が食べ当てたのが本当だと、改めて感じました!✨✨

しっとり! そして甘い!!

これは癖になる美味しさです😋👍✨



最新の画像もっと見る

コメントを投稿