サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

いわゆる「サザン」について展

2024年06月26日 21時14分15秒 | 日記

at SHIBUYA TSUTAYA
サザンオールスターズが、渋谷TSUTAYAをジャック✨✨

6月25日は、サザンオールスターズ46回目のデビュー記念日❕

通称 サザンの日✨✨

そんな昨日から始まった、特別企画「いわゆる「サザン」について展」を初日早々訪れてみました😁👌

サザンファンにはたまらない空間🙆🙆🙆

ご満悦🤗✨

過去のライブ映像も数ヶ所で放映📺✨

またまたご満悦🤗✨
同日の0時に、12時からイベントが行われるとの急な発表にもかかわらず、会場は大賑わいです🤣✨✨

やっぱりサザンファンは熱いね🤩👍✨

早速、今年のロッキンもエントリーしました✨✨

行けると良いな〜😀👍✨

「令和の夏はキツイ…」

上記の理由で、今回のロッキンをもって、夏フェスは引退するとの事。

そうですよね。
52歳の私ですら、今の夏はキツイもん…💦
(写真は興奮で暑く汗だくなオジサン)

最後の夏フェス☀✨

絶対に行きた〜い😎👍✨

そんなサザンの日のお昼は、サザンの聖地「青山ビクタースタジオ」を横目に国立競技場近辺をお散歩🚶‍♂✨

そしてランチは、国立競技場裏手、将棋会館近くにある、老舗蕎麦屋さん✨

藤井七冠の将棋めしにもなった事があるという「ほそ島や」でいただいて来ました☖✨

オーダー
半カレー中華そば🍜✨🍛✨

お蕎麦屋さんのカレー🍛✨

鶏ガラ豚骨とWの極上スープでお上品な仕上がりの、昔懐かしさもある中華そば🍜✨

藤井君もそうだけど、サザンの皆さんも食べた事あるんじゃないかな~🙂

最高に美味しかった😋✨✨

サザンの日にサザンを満喫!!🥰✨✨

いわゆる「サザン」について展は、今月30日まで☺️☝️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿