サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

いさりび食堂

2024年05月18日 08時39分14秒 | 日記

焼きハマグリ超〜美味しい〜🦪✨✨

昨日は九十九里にて、浜焼きを初体験🤩👏

(車なのでノンアルです😅)

九十九里町不動堂 いさりび食堂

舟型の建物も面白い🤔

店内もまるで船の中にいるような、そんな感覚で、本当に素晴らしかった😀👏👏

鮮度が違う!!

しかも大きくて、地元九十九里産の地ハマグリなんです!!

大好きなサザエもたのんじゃった☺️

イワシとアジも地元産!!

肉厚ジューシーなアジフライ!!

鮮度抜群のイワシ寿司🍣✨

ノンアルだけど、ツマミにながらみも付けちゃった😋✨

じゅわっと汁が出てくる〜👏👏

つられてよだれも出てくる〜🤭

浜焼きって面白い😙👏

エンペラー焼きも追加🦑✨
貝が開く瞬間がたまらない💥

説明はいらないよね!!

大満足🙆🙆🙆

海岸の目の前なので、海の家のような雰囲気✨

海にはたくさんのサーファーさん達🏄



いさりび食堂は、朝10時にオープンで私は11時頃に付いたのですが、もう10分程遅れていたら満席になり、行列に並ぶはめになるところでした💦💦

とってもオススメの人気店✨😀✨



そして私は、食後に九十九里浜を北上🚙💨

海の駅九十九里

日本唯一の青いポストがあります🟦

ここはいさりび食堂から数分でした🚙

そして大好きな海岸を久しぶりに目指しました🚙💨

成東 本須賀海岸🏖✨

ここは九十九里浜の浜辺が遠くまで続いて見える、とっても素敵な海岸なんです✨
サーファーさんの足跡??
で、刑部岬からの絶景✨

本須賀海岸やいさりび食堂も、見えるような見えないような🤭

そして犬吠埼へ到着✨

こちらは白いポストがあるんです⬜

このアングルわかりますか⁉

映画の東映のオープニングで出てくる荒波の映像は、こちらがモデルになっているんですよ🌊✨
灯台正面は荒波なのですが、裏手の海はいたって穏やか…

千葉の海は、いろいろな顔があります🤔

昨日も、千葉を満喫出来ました✨

空を見上げると、青空にお月様🌓✨🟦✨




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru)
2024-05-18 20:07:24
こんばんは
素敵なお店ですね
このメニューで飲まないのは辛い(笑)

青いポストも素敵ですねー
なんだかロマンティック❤️
Unknown (sas2222)
2024-05-19 12:17:24
@copelonmaru そうなんです…飲めなかったのが残念で…
ですが、新鮮な海の幸は絶品でした✨
コメントありがとうございます😊

コメントを投稿