サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

今更だけど味噌ラーメンもあったんだ

2024年07月02日 21時34分35秒 | 日記

何年ぶりかな🙄

かなり久しぶりの矢切「笑がおの湯」♨✨

露天で寝… 縁側で寝…

ここに来るとその繰り返し…😴

風呂上がりにコーヒー牛乳と行きたかったのですが、一本160円もするんですね!!(゚д゚)!
(値上がりにビックリ!)

なのでケチンボな私は安めのドクターペッパーで吸水🥤✨

そんな本日のらんちは、二十世紀が丘のゆうえんにて、味噌ラーメン大盛り&ミニチャーハン🍜✨

長年通ってきた、ゆうえんですが、味噌ラーメンをオーダーしたのは初めて🦆?🙄

オーソドックスだけど、プリプリ大粒コーンも乗っていて、なかなか美味しかったよ😋✨✨

でも今日はちょっと、盛付けが汚かったなぁ…

そこが残念…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿