サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

千葉とく旅キャンペーン~木更津

2022年09月07日 23時14分07秒 | 日記
本日は木更津界隈を満喫🚢✨
先日中止になったrocking会場(蘇我)を横目にドライブ🚘️🎵🎵

今日もゆっくりのスタートだった為、先ずはランチ🍜✨
市原珍来のタンメン🍜😉☝️

自宅から2時間🚘️
今日は君津市にある、絶景が拝める神社を観に来ました✨

人見神社⛩️✨

ハマコー絡みなんだねこの神社❕

アクアラインもそうだけど、木更津界隈ではやっぱり絶大な力を持っていたんですね🤔

そして木更津港辺りを走ってみました🚢✨
(久しぶりの顔出し😁)

と、言うより歩いてみました🚶‍♂️💦

宮川丸や栄宝丸でブリッジの下は何度も潜っていますが、上を渡るのは初めてです✨

雲行きは怪しいけど、開放的で超~気持ち良いです🍀😌🍀
海風も心地良いので走りやすいです✨

ここいいな😊👍️✨

今日も一時間程のエクササイズ🏃‍♂️✨

だけど身体がやっぱり重い…

エコマラソンまで2ヶ月を切りました。

かなりキツいかな…

赤信号灯りそう…

そんな本日、何故木更津に来たかと言いますと、お得な「千葉とく旅キャンペーン」を使ってみたくなり、何処に行こうか悩んだ末、今朝の10時頃に宿を予約して急遽訪れた次第なんです😅✋

と、言う訳で木更津港から車で5分🚘️✨

ホテルルートイン木更津を訪れました👜✨

本来、約8000円の所、千葉とく旅キャンペーンで、一泊朝食付きでなんと3000円❕😲☝️

しかもクーポンが2000円付くので実質1000円ですよ1000円❕❕

安すぎ❕絶対お得でしょ✨✨

ディナーはホテルの目の前にあるスシローへ🍣

ルートイン木更津は、大浴場(人工温泉)もあるので、まるで温泉旅館に来た気分も味わえます♨️✨
回転寿司に来たの、何回目かな??

私、数える程しか回転寿司って来た事が無いんです。
ファミレスもそうだけど、家族連れで行くようなお店って、私はあまり縁が無くて…

だからちょっとウキウキしちゃってます😃🎵

インド鮪七巻食べ比べ😋🍴💕

意外にネタ良いんですね❕😲☝️

アワビも食べちゃった😋🍴💕

さんざん食べて飲んでお会計は5000円!
だけど、とく旅のクーポンが使えるので3000円になっちゃった💴🙆🙆🙆

超~満喫🤗✨

そしてホテルでブログを更新しています📱✨

「千葉とく旅キャンペーン」

今月末までやっているので、また利用してみようかな??

これは良いね😊👍️✨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿