サザンな温泉倶楽部

不思議な事ですが、サザンと私は、節目節目で必ず縁があるんです(^^)そんな日常を温泉気分?で、公開しています♪

わかってはいるんですけど…😶

2022年09月11日 19時15分18秒 | 日記

エコマラソンまで2ヶ月を切りました。

今日は予行演習と現状把握の意味合いも込め、手賀沼で20km走(歩)を敢行しました🚶‍♂️💦

最初から足取りが重かった…

でも何とか持ちこたえ、10kmまではスローペースながらも走り切る事が出来ました😅💦

だけどここからでした…

12kmの壁…(-_-;)

最近は走っても10km。だいたい7km~8km位しか走って無かったからね…

脚が上がらず走れない…

その後はゴールのビジターセンターまで超~大変…💦💦

3時間もかかってしまったよ…(>_<)

間に合うかな来月末…(^-^;

練習不足もありますが、一番の原因は体重増加だとわかってはいるんです…(^-^;
久しぶりにGPSでデータを録ってみました☝️
今日も1000kcal以上消費しているので少しは体重も落ちるはずなのですが…
走るとお腹が空いてしまうんです😰

だから食べてしまうんです😋🍴💕

こってり味噌ラーメン大盛り🍜✨

もちろんライス付き🍚✨



原因はわかっているんですよ🤔😁


最新の画像もっと見る

コメントを投稿