第五章・信者客づくりは「個客対応」から。 2018-04-28 07:41:18 | 日記 4.経営価値判断の基準。 1.信者客づくりに取組むための、仕事の進め方の基準。 2.自店が成長するための成果数値の基準。 3.経営資源を高燃焼化させるための全面的な経営行動の基準。 つまり、信者客づくりを発展させて行くためには、経営方針や計画の中に経営戦略の意志を、 具体的に反映させなければなりません。 明日につづく ただ今、弊社ホームページの「お役立ち情報」をスマホで見れるように変更しています。 暫くお待ち下さい。 « 第五章・信者客づくりは「個... | トップ | 第五章・信者客づくりは「個... »
コメントを投稿 goo blogにログインしてコメントを投稿すると、コメントに対する返信があった場合に通知が届きます。 ※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます 名前 タイトル URL ※名前とURLを記憶する コメント ※絵文字はJavaScriptが有効な環境でのみご利用いただけます。 ▼ 絵文字を表示 携帯絵文字 リスト1 リスト2 リスト3 リスト4 リスト5 ユーザー作品 ▲ 閉じる コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。 コメント利用規約に同意する 数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。 コメントを投稿する
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます