sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

志願状況

2015-02-23 16:45:41 | 家族

『平成27年度大分県立高等学校第一次入学者選抜当初志願状況』が、発表されました。

 

「はー」が受験しようとしている高校は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

募集人員180に対して、当初志願者数189

そうです、この時点で9名オーバーです。。。。。。。

この数字をみて、変更する人が数名でてくるとは思うのですが・・・・・・・・・・・

 

ここ数年、定員割れしていたから、今年もなんとか・・・・・・・なんてね考えていたのですが

子供の数が減少してきたからって、定員が一クラス減ってますからね。。。。。。。

 

マッ、「はー」が志望校を変更することはありませんが

できれば募集人員ギリギリで収まってくれると良いのですけどね・・・・・・

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 講習会 | トップ | 練習中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。