sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

ひらめき・・・・・・タジ

2024-07-10 10:59:17 | 推し活💛

『オリックス・田嶋のひらめきが奏功した。

「これという投球フォームが僕にはない。ぶっつけだけど、

いってみようかな」と発想したのは試合直前』

 

画像

 

画像

 

前々回のセットポジション、前回のノーワインドアップとは異なる

ワインドアップで投球練習。

振りかぶると、体の連動性が向上するのを実感した。

 

ファンのみなさん、毎回登板前に言ってること

「今日の田嶋投手は、良いタジかな?それとも、いつものタジかな?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今シーズン、これまで、あんまりパッとしなかったから

果たしてどうなのかしら?って思っていました。。。

 

はい、昨日は「良いタジ君でしたね!!!!!!」😊

しかし、突然のフォーム変更、ホント不思議ちゃん・・・・ですね

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犯人は???? | トップ | 誰かな????? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。