sarihaからのLove Letter

sarihaの毎日を綴っていきます♪♪

まだ、気持ちの整理がつかない

2013-11-13 12:29:18 | インポート
どうしても思い出してしまう。。。。。。

今まで良かれと思ってやってきたことが、どうして真逆にとられてしまったのか
わからない・・・・・・・・・・・・
たぶん、もう「こうだ!!!」って思ったら、ずっとそうなのだろうな

何が正しくて、何が違っていて
誰の言うことが正解で、誰が嘘をついているのか・・・・・
もう、何が何だかわかりません。。。
人間不信になりそう

言った本人は、そこまで深く考えてなくて
あの時の状況で、つい口走ったのかも知れないけど

でもね、一度口に出してしまった事は、取り返しがつかないと思います
割れたコップは、元には戻りませんから・・・・・・・・

最後の戦いだったら、それもアリでしょうが
まだそこまではいってなかったはず

だいたい、軽々しくそんな言葉発する事自体
間違ってると思います。。。。

もう、回復は無いでしょうね
ただ、こちらは何も気にしてませんよ、何ともないですよ
って、表面上のつきあいはできるかも知れませんが

終わりですよ・・・・・・・あとは、ご自由に。。。。。。。
勝手にしろ!!!!!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何だか・・・・・・・・ | トップ | ついに・・・・・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (youo)
2013-11-14 14:47:13
東輝祭でお会いしたのが最後ですが。
話、聞きますのでランチ行きましょう!
返信する
ありがとうございます。 (sariha)
2013-11-17 16:26:55
家庭内でゴタゴタが続いています。
自分の胸にためておけず、こうやって
吐きだしています、

もう少し落ち着いたら、ランチしましょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。